さちもぐ日記 PSO2

PSO2とNGSのアレコレを書いています。

Top Page › PSO2 › OP付けは焦らず慌てず!?
2020-09-24 (Thu) 18:13

OP付けは焦らず慌てず!?

報酬期間も始まり、お目当ての装備更新OP付けですね。私が狙うはガーディアンソール、エーテルファクター、アブソリュートグレア、クラック5の4スロです。
素材も順調に作成、ガーディアンソールとエーテルファクターを重ねて、グレアカタリストとクラック4の素材を3つ、フォトナーグレアとグレアカタリストの重ねたのを作って、ソールレセプターとファクターレセプターの素材を用意しました。
さー最後の合成の時!!!!4枠保護もしっかり用意して。えいやぁぁぁっと、3回くらい失敗しましたが、ようやく完成!!!!!。。。。んんんん???。。。あ゛あ゛あ゛ぁぁ~~ぎゃあぁぁぁ
失敗作
なんでぇぇ、まちがえてるぅぅぅぅっぅ・・・時すでにおそし・・・うそでしょ><;
ですが、こっから修正モード起動!!。
成功作
何とか作り直せました。ヨカッタヨカッタ・・・ほんとOP付け怖い・・・もうやらな・・いややるかな。何とか目標は達成です、あとはアジェルかなー間違えないように気を付けよう。
スポンサーサイト



最終更新日 : 2020-09-24

Comment







非公開コメント