さちもぐ日記 PSO2

PSO2とNGSのアレコレを書いています。

Top Page › PSO2:NGS › メンテ延長
2021-06-09 (Wed) 17:20

メンテ延長

いろいろ用事済ませてガッツリやろうと準備してましたが、延長でしたっ!!
19時に続報ということなので、まぁ待つしかないですね。私の感想としては、延長するのは仕方ないと思います。心配することとしては、9日サービス開始にこだわり過ぎて焦って23時30分とかに無理やり開始、確認不足ですぐ再メンテとかにならないで欲しいかな。確認作業に時間が掛かるなら徹夜してでも、とは言わないので(私も寝たいw)10日の日中に開始でも良いと思います。
今日中に開始出来るならそれはそれでありがたい。目の前が崖って訳じゃないので、私としてはのんびり待ちますよ~

スポンサーサイト



最終更新日 : 2021-06-09

Comment







非公開コメント